更紗

レビュー書かせていただきます。 寝た。すぐに寝た。 いきなり睡魔に襲われ、スマホ持って掛け布団取りに行き………。 あ、やばい手元光ってる。 よく見たら婆の顔がスマホの中で笑ってた。 どこをどう触ったのか。 電源一分くらいで落ちる設定なのに。 しかも自分のエッセイ見てた筈なのに。 婆がウチに遊びに来てたら。 カイザー使い魔には無理です。 コワバナありがとうございました。 更紗
・4件
ちょwww まってwww 更紗ちゃん。 夜這い女じゃなく、婆がそちらにうかがったの?! でも不思議だね……電源オフ設定してるのに婆襲撃…… やばいね←おい そして。 婆コンプリート! ありがとうございましたm(。_。)m
3件
あの衝撃をうまくお伝えできないのが残念です(-_-) 暗い部屋で明るく光る婆。 いつか仕返し(`´) パンダちゃんがするはず。
2件

/1ページ

1件