清水 誉

満足です( ´ ▽ ` ) 怖かった(笑) マジで怖いヤツ読むと、寄ってくるよね。 ワシのレーダーは左腕の一部分だけにゾワっと鳥肌が立つ。 来ました。寄って来ましたよー( ´∀`) オラ ワクワクすっぞ! リアカー婆、絶対脚力は半端ないよな。 前世は人力車引いてたと思うわ。 個人的にはホッピング婆が好き( ̄∀ ̄)
・4件
しみっつぁん。 婆三連発! コンプリートありがとうございました\(^^)/ てか。 しみっつぁんのホラーレーダーに引っ掛かるレベルだったリヤカー婆。 ……ちと羨ましい。←なんでだよ!! そして、ホッピング婆が好きという枯れ専しみっつぁんの新たな趣味が笑えました←そうは言ってない 婆に襲撃されないように祈ってるんだぜ!!
1件3件
いやこのシリーズ、どれ選んでも「枯れ専」言うやろっwwwwww でもたしかに年下より年上の方が好きだが。 やっぱ快紗瑠にいのはオモロかった(´∀`)
2件

/1ページ

1件