浅羽メグ

リンゴを半分にする方法は二通りある。 甘い下の部分を彼女に上げる彼。 だけど、彼女は酸っぱいものも甘いものも一緒に分けようと縦に半分にした。 二人でリンゴを食べるシーンは恋の甘さもつらさも二人でわけっこしているようで、ほほえましくなりました。
1件・3件
文月めぐさま こんばんは。moco.iと申します。 本当に申し訳ありませんm(__)m いただいたレビューに、お礼のコメントを送ったつもりだったのですが、ちゃんと送れてなかったのでしょうか。 読み返していて気がつきました。 せっかく、こんなに素敵なレビューをいただきながら、お礼をお伝えするのに、ひと夏も経ってしまっていたことお許しいただければ幸いですm(__)m あらためて、ありがとうございましたm(__)m moco.i ごめんなさいm(__)m
2件
わざわざ返信ありがとうございます。 大丈夫ですよ!
1件

/1ページ

1件