感想・レビュー一覧 6件

男なら

皆 泣けるはず
1件1件

なんて素敵な物語 ネタバレ感想です

結婚は恋愛ありき、愛のない結婚なんてあり得ないと思っていましたが、いろんな愛があるんですね。 一方的な愛はいつか壊れてしまう……。 愛は与えられるのを受け入れるだけでなく与えることも大切なんですね。
ネタバレあり
2件5件

愛の意味

 拝読しました。素晴らしかったです。非常に感銘を受けました……!  好きな人に振られ、カモフラージュで結婚したのは自分を心から愛してくれる祐基さん。だけど、そこに愛はなく、彼の愛情の心地よさに慣れ、
ネタバレあり
2件1件
淡々とした中に切なさが漂うお話でした。いろんな愛の形、夫婦の形、それを林檎の切り方で表現されているところが素敵です。 夫婦って、楽しいこともつらいことも半分こなのでしょうね。 逆に、ふたつでひとつかも
2件1件
リンゴを半分にする方法は二通りある。 甘い下の部分を彼女に上げる彼。 だけど、彼女は酸っぱいものも甘いものも一緒に分けようと縦に半分にした。 二人でリンゴを食べるシーンは恋の甘さもつらさも二人でわけっ
ネタバレあり
1件3件
愛するより愛されるほうが幸せになれる、というのは、私も聞いたことがあります。 それが本当なのか、嘘なのかは判断がつかないけれど、どちらの場合でも、ちょうど半分ずつの愛情から成り立っていることが必要な
1件2件

/1ページ

6件