はるたか

ぶっ(*´艸`)しまった!電車の中で読んでしまった。 笑いを抑えきれず、口とほっぺが、おかしな形になってるのを自覚(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
1件・2件
はるたかさん、こんばんは。 お久しぶりでっす。 いや、そんな笑える感じにもなってないと思います……ニヤリ。 もうそろそろ、本当に完結させたいと思っているのですが……(;´・ω・) 書けば読んでくださる読者様がいるって嬉しいですね。 ステキな表紙のおかげに違いないっす。 ステキな週末をお過ごしください☆ 乾杯!!!
1件1件
もうね、 「みゅー降臨!」って、タグしようかと思ったら、タグmaxでした(笑) 良い週末を~(ノ´∀`*)/▼☆▼\(^_^)
2件

/1ページ

1件