感想・レビュー一覧 264件

楽しい小説をありがとうございました。 最後まで読んだ自分にお疲れさまでした。 何故ならば、面白すぎてですね 尋常じゃない笑いのために咳き込み 尚且つ、えづいてしまった事が多々あり 体力を著しく消耗して
1件1件
完結おめでとうございます! 『どす恋』から続く課長とみゅーの物語は、珠玉の大人ラブコメです。 課長とみゅーの掛け合いは面白すぎるし、課長は真面目かつ変態でみゅーを溺愛。 何かとみゅーがやらかして
ネタバレあり
4件1件
お疲れ様でした! 素敵な楽しいお話をありがとうございました!! みゅーもおめでとう!
1件2件
お疲れ様です。とても、楽しく、拝読させて、もらいました! ぜひ、新婚家庭を、読みたいです!
1件
朝からニヤニヤが止まらない(///∇///)。
1件
よっ、まってましたー(*゚▽゚)ノ
1件
トミーの詰合せ( 〃▽〃)
1件
久しぶりのイトジロに萌えー。
スター57000の切り番ゲットしました~(*^O^*) まだまだ二人の仲良しなところをみていたいです。
1件
ケーゴー様のみゅー大好きが溢れてますね。なんだか、安心します。 そして、やっぱり笑いが止まらないから、電車で読めない!←夫婦漫才
2件
まだ終わっちゃ駄目です。結婚式みたいし‥課長とみゅーのドキドキ新婚生活も気になりますし‥
2件
ぶっ(*´艸`)しまった!電車の中で読んでしまった。 笑いを抑えきれず、口とほっぺが、おかしな形になってるのを自覚(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
1件2件
やっぱトミー節最高です。みゅーのこれまでの所業を読み返して参ります。
3件
けーごさんいるから、ダイジョーブダイジョーブ!(*´艸`)
1件
キテます、キテます。降臨しますね(願望)
2件
みゅーちゃんお帰りなさい。待ってました。みゅーちゃんと水谷君の迷コンビが見れなくなるのはさみしいぞ。
3件
現在知多市在住、実家は夫婦そろって豊川市です。実家に帰る時はもちろんハイウェイオアシスの横を通ります。私は知立の大学で旦那は名古屋の大学で、東山線を使ってました。 いろんな意味で楽しく読ませてもらって
1件1件
トミーさん、お久しぶりです! ってもう忘れてますかね?(笑) トミーさん、便器プリンってご存知ですか? きっとK5の好物かと(笑)
1件2件
みゅーちゃん、課長おかえりなさい。 今年も笑わせてもらいます。 トミーさんが隙間時間にこっそり更新して下さるのを楽しみにしてます。
1件
なんでもタマゴに繋げる課長はやはり最強のタマゴリアンだぁ
1件
安定のタマゴリアン‥
更新ありがとうございます。私の一番の楽しみがまたやって来ました。これからもトミーさんの面白い絵、画像宜しくお願いします。
3件1件
は、腹がよじれる~(*´?`)ノ))
2件
みゅーちゃんお帰り。待ってたよ。
2件
お経(笑)
1件
みゅーの心は以心伝心!k5ニクイね。
1件
こっちの変態は可愛らしくて落ち着きます(笑)
1件1件
(*´艸`)王子クンみてきたせいか、ケーゴーが、爽やかに見える… イッツ・ミラクル!
1件1件
トミーさん更新ありがとうございます♪ どの作品も大好きですが、みゅーとけーごの2人をずっと待ってましたー!! これからも、楽しみにしています(^O^)
6件1件
ぬおおお!! 生きておられたか!!
9件1件

/9ページ

264件