オレについて恋

俺は下品でワンパターンだ!それでもよければついて恋!

トミー

恋愛 完結
23時間6分 (831,576文字)
長い間、ありがとうございました☆

7,282 6.8万

あらすじ

ときどき、更新します。 生きてます。 おもしろ可愛い表紙は、はるたかさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNogQxSBxPNd4pug9LExXpe47v

シリーズタグ

感想・レビュー 264

楽しい小説をありがとうございました。 最後まで読んだ自分にお疲れさまでした。 何故ならば、面白すぎてですね 尋常じゃない笑いのために咳き込み 尚且つ、えづいてしまった事が多々あり 体力を著しく消耗して
1件1件
完結おめでとうございます! 『どす恋』から続く課長とみゅーの物語は、珠玉の大人ラブコメです。 課長とみゅーの掛け合いは面白すぎるし、課長は真面目かつ変態でみゅーを溺愛。 何かとみゅーがやらかして
ネタバレあり
4件1件
お疲れ様でした! 素敵な楽しいお話をありがとうございました!! みゅーもおめでとう!
1件2件
もっと見る