西 東

変わらない事には憧れるが、どうしようもなく真っ直ぐでいると周りの人からは狂気を宿しているとしか見えないのだろうかと、冒頭では思いました。 大抵の人は世間体という周囲にあわせて生きているぶん、海斗には凍夜達二人の互いに染まらない色は憧れだったのでしょうし、その色を変化させたくなくて一人で問題を抱え危機には自分よりも隆一への救いを求めたのかなと。 クライマックスでの炎の中でのやり取りは熱いですね。 凍夜を繋ぎ止める鎖の逆転も鮮やかで、絆と変わる様は爽快さもあります。 しかし、クズ共にはもう少し制裁を社会から受けて欲しかったです。
・2件
有難う御座います(∩´∀`)∩ 炎のシーンは最大の見せ場なので、何度も何度も書き直しました! 鎖や絆の伏線は、本当に迷いましたよ。 クズたちは、あえて深く掘り下げませんでした。隆一と凍夜を輝かせるにはサッパリした方が良いのかなって(;'∀') この作品は本当に面白いのか? 今まで書いた事の無いジャンルと手法だったので、本当に不安でした。でも、素敵なレビューに勇気を貰えます(∩´∀`)∩ さあ、次に向かって走りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件1件
タッくんさんへ 今日は。 色んなジャンルに挑戦していますね。 炎のシーンは、イメージしやすく鮮やかでした。 p(^-^)q ガンバ♪

/1ページ

1件