Colors

純粋な狂気の色が交じり合う青春ストーリー

大滝タクミ(リア大変)

青春 完結
15分 (8,762文字)

30 333

あらすじ

人は生きて行く中で色を変える。 それは海の青や、雲の白の様に…… そんな世界で、自分の色を変えない二人がいた。 ※表紙のイラストはmimoriさんにご提供頂きました。 主人公の凍夜は、このイラ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

子供の頃、弟から、少年漫画を借りてよく読んでいました。 その時から男同士の友情に憧れを持っています。 仲間との強い絆は、きっと、この先も続いていくのだろうと思います。 タッくんのイメージ違う作風で、
ネタバレあり
2件4件
(応援) 男の友情って良いなあ。 空雲海、そして朝日。 全部綺麗な色合いなはずなのに、今回は朝日だけはかなり汚い。卑怯だ。 まあ、一人だけ育った環境も性別も違うから仕方ないか。 初挑戦ジャンルって
ネタバレあり
2件
改めましてこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 わけあって周囲から避けられるようになった少年と、その少年を受け入れようとする少年。やがて二人は強い友情で結ばれ、その友情にやがて新たな一人が加わ
ネタバレあり
1件
もっと見る