物語の全体からメロディーが聴こえてくるような作品でした。 胸をしょっぱくするように切なかったり、身体全身を揺さぶられるように荒々しかったり。そして最後には、凪いだ海のように穏やかな音が、耳に、心に、流れ込んできました。ギターの音色に乗せて。 好きなだけじゃ、実を結ばない恋ってあります。 この作中の二人も、住む場所が違うだけでも、また異なった結末になったのでは、と思います。 苦しいですね。 でも、苦しいだけではなく、胸の中に清々しい何かをそっと残してくれる物語でした。
・1件
チルサクさんですよね? お言葉を交わすのはお久しぶりです。 まず凄く綺麗なレビュー感謝です。 頭が真っ白になりました。 真面目なやつって読まれると嬉しいけど照れ臭いものですね。 元は凄く昔に書いたもので、データがないので、1から書き直しました。 凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件