感想・レビュー一覧 5件

 「渡り鳥」ですよ。  こんな言葉で始まるあらすじを見かけた時点で、もう読まずにはいられないわけですよ。男として。  で、読んでみましたよ。  もぐさん、こんなのも書けたんだなーとか思いながら
1件1件
青春(苦い)でした 海は海は…海は゜゜(´O`)°゜ 作品に迷いがある? 69に似てるけど、あちらの方が勢いがありましたね!
2件
私は島育ちではありませんが、一度は地元を離れたことがあり、その頃のことなんかを思い出しました。 今は私が地元を出た頃に比べ、ずっと連絡手段も多彩になり、どこにいてもつながれる、地方にいてもおそらくは東
4件
物語の全体からメロディーが聴こえてくるような作品でした。 胸をしょっぱくするように切なかったり、身体全身を揺さぶられるように荒々しかったり。そして最後には、凪いだ海のように穏やかな音が、耳に、心に、
ネタバレあり
1件
あれ?もぐらさん島育ち? リアルだなぁ…まだ途中だけど、もぐらさんのコメディじゃないの、好きだって思いました 続きは後で読む!
4件

/1ページ

5件