更紗

レビュー書かせて頂きます。 タッくんさんが、新境地。 わくわくしながら読ませて頂きました! ヤンキーストーリーかと思ったら違った。 真面目で一途な少年達だった。 回りの人々とは方向性が少しずれているだけの。 この方向性、大事だと思うのです。 白と言われるか、黒と言われるか。 オセロは裏表。いつでもひっくり返せる。 でも、囲碁なら。 白は白。黒は黒。 地を取られたら終わり。 ひっくり返すのは至難の技。 彼らは盤上で見事にひっくり返した。 ラストはスカッと爽快感に包まれました。 有難うございました。 更紗
・2件
ありがとうございます(●´∀`●) ヤンキーなんですが、誰でも読みやすくするために、その部分はカットしてます! それでも不安だった(;ω;) そんな状況で、素敵なレビューに勇気付けられます! 次なる挑戦へと走り出せます さあ、走りましょうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件
いやまだ、私のリベンジ終わってませんし! 海、海、海! リベンジ…………。 海やめて、本屋に走るかな(ー_ー;)

/1ページ

1件