瑞希*🐼

(応援) 男の友情って良いなあ。 空雲海、そして朝日。 全部綺麗な色合いなはずなのに、今回は朝日だけはかなり汚い。卑怯だ。 まあ、一人だけ育った環境も性別も違うから仕方ないか。 初挑戦ジャンルって本当ですか? 描写や表現力もとても素晴らしく、ついつい夢中でページを進めてしまいました。 冒頭の凍夜の起こした事件には驚きましたが、喧嘩や暴走運転などはなく、ヤンキーらしいヤンキーさは感じませんでしたが、読んでたら『湘南純愛○!』とか昔懐かしいヤンキー漫画が読みたくなりました! やはり、ネチネチとした厭らしさのないヤンキー独特の酔狂な純粋さって気持ちが良いですね。 色褪せない男たちの絆と友情。 読後も心地のよい潮風に吹かれるかのような爽やかさを感じます。 今迄の作風とは一味違った作品。 上手くレビューできず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、とても面白かったです。
・2件
うおおおおおΣ(*゚Д゚*)!!! ありがとうございます(;ω;) ヤンキーの純粋な感情部分のみをピックアップしたので、通常の殴りあいやバイクの描写は殆どカットしました。 湘南純○組、大好きでした! 他にも多くのヤンキー漫画が昔はありましたね(●´∀`●) エブではあまり見ない一昔前のヤンキー構成が不安でしたが、嬉しいレビューが勇気をくれます! さあ、走りましょうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件
ヤンキー漫画は周りの影響でよく読んでいたので懐かしかったです(ノ´∀`*) え!走るの!?Σ(゜Д゜) 何処行くか解んないですけど面白そうなんでついて行きまーす!!(ノ´∀`*) 次はSF辺りですか?(笑)

/1ページ

1件