子供の頃、弟から、少年漫画を借りてよく読んでいました。 その時から男同士の友情に憧れを持っています。 仲間との強い絆は、きっと、この先も続いていくのだろうと思います。 タッくんのイメージ違う作風で、冒頭から引き込まれました。 新ジャンルへの挑戦ですね。 漢の部分をかいま見たようで驚きました(笑) キャラクターもよく考えられていて、それぞれに心が込められていました。 丁寧に創作されたのですね。 新しいタッくん、堪能いたしました。 またお待ちしております。
2件・4件
わーいヽ(*´∀`)ノ♪ あめさんだーヽ( ゚∀゚)ノ! なるべく今風にどつきあいやバイクの描写を減らし、心理面を前に出して読みやすくしたつもりです(●´∀`●) でも、不安だった(;ω;) 受け入れられるのかこれは( 。゚Д゚。) となっていましたが、終わってみればミモリさんの表紙に凍夜が重なって勝手に満足してましたヽ(*´∀`)ノ♪ 新たな試みをずっとしています! またひとつ勉強になりましたよ( *・ω・)ノ さあ、次なる挑戦へε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件3件
行くのだ! タッくんヾ(´∀`)ノ
2件

/1ページ

1件