mei.

あつくて、だるくて、しんどくて…無気力ヽ(´ `; )ノ 無気力だけどなんかイライライライラ… みたいな感じでしょうか? そんな時は放置ですよ!←オマエが言うな(笑) もちろん、さなぎ猫さんが書いた作品読みたいし、描いたイラスト見たい。 でもー。 さなぎ猫さんに無理してほしくないです。 なので、書きたい・描きたいと思えるようになるまでは、あんまり考えないように…ですよー(*´▽`*) そしてその鬱憤?は日記にはきだしちゃいましょー! 一緒に無気力になって、一緒にイライラします! (あれ?嬉しくないか、これ笑)
1件・2件
なんかまさに虚無って感じです(笑) かな…?ですかね? そうですね…ちょっととりあえず全部放置して、やりたいように遮断してみようかな… ありがとうございますー! 気ままにやっていこうかと思います^ ^
1件
気ままに…まさに日記のタイトル! うんうん、そうゆうのも必要だと思います!
1件

/1ページ

1件