第1話

ぽつぽつつぶやきます。

nyankonasu

27時間47分 (1,000,000文字)

36 2,709

あらすじ

気ままに裏話を語り、落書きを載せる日記です。 表紙イラスト…純鈍さま。美。 ☆小説作品 ・「ひだまりのあなた」/_novel_view?w=23851932…完結済み ・「それが私の幸福論

シリーズタグ

感想・レビュー 6

さなぎ猫さん、こんばんは! ペコメの文字数で書けなさそうなのでこちらから…。 お母様のこと、心配ですね。 前にも話したも、だけど… 私も以前母親と一緒に暮らしてる時、母親が不安定で一人で家に居られ
1件3件
わたしの中で私と私が葛藤を繰り広げてる← 私1号 「あー、探してみたけどわかんないー」 私2号 「きっと偽sanaginekoさんは自由に動いてるんだから探さないほうがいいんじゃない?」 1号
1件9件
さなぎ猫さーん、こんにちは! 職場で大変なことになってるんですね… 今はさなぎ猫さんの心を守るのがいちばん大事、だと思います。 それにはもうほんとそのことに関わらないのがいい…といっても仕事だから
1件6件
もっと見る