藤堂零

『六花の微熱』 また素敵なタイトルですね。 書き出しから舞台となる北の街の情景が鮮明に浮かびました。作者さまは本当に言葉を大切に思っていらして、どの一文を切り取って載せても、魅力的な作品だなと感じました。 言葉選びは、とても小綺麗で洒落ているのにもかかわらず、作品の世界観がわかりやすい。 展開から結末のフェードアウトに至るまで、自分の中ではパーフェクトな作品だなと感じました。 最高!
・1件
レビューありがとう! 涙が出そう...。 伝えたいこと、こだわったところ...私の想いを汲んでくれたようで凄く励まされました! これからも褒めて貰ったとことを伸ばす努力をしていきます!
1件

/1ページ

1件