感想・レビュー一覧 5件

ひつじさんも本好きなんだろうなあと読み終えてまず思いました。 ひつじさんの描く作品は視点が不思議な作品が多くて。素敵な描写にまず引き込まれて、そして、古書店クスノキ堂の外観から中に自然に入っていく感
ネタバレあり
1件
 冒頭、描写される趣深い風景。  赤煉瓦の館、大学通り、銀杏並木、石畳の道、ナポリタン(!)が自慢の喫茶店……と並ぶキーワード。どことなく、遙か北方のあの街のことかな?と想像を膨らませながら読み進め
4件
『六花の微熱』 また素敵なタイトルですね。 書き出しから舞台となる北の街の情景が鮮明に浮かびました。作者さまは本当に言葉を大切に思っていらして、どの一文を切り取って載せても、魅力的な作品だなと感じま
1件
辛口をご所望と言うことで(笑) 読み返しましたが妄想コンテストのお題にもあっているし、辛口で言うようなところはないかなぁと思いました それでも強いて探せば話の導入部分ですかね(´・ω・`) 始めに
4件
サークルから参りました すっきりとしていて尚且つ読みやすいとても良い文章を書かれますね 描写もとても丁寧にされてると思いました 今回沢山本屋のお話しを読んで来て、古書、古本そう言ったちょっとノスタ
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件