美しいお話です。 透明な願いだまりの海を泳ぐ色鮮やかな生命達が、頭の中をたゆたいます。 私達の願いは、こんなにも美しい場所にあったのですね。 願いを叶えるというのは、簡単なものではないのかもしれません。 涙ぐましい努力をしても、悲しいかな叶えられないこともあります。 それでも叶えられる人というのは、運命のようななにかしら目に見えない大きなものがあるのかもしれません。 そして、周りのあたたかな差し伸べられた手を大切にできるかどうか。 ひとりよがりでは、願いは叶えられないように思いました。 こんな夢を見ながら眠りたいです。 穏やかで心地のよいお話をありがとうございました(´∀`*)
1件・3件
あたたかなレビューありがとうございます(^ ^) 今自分も、夢に向かって一生懸命がんばっています。 必死に祈り、努力しています。 それでも儚く散ってしまうこともあるかもしれませんが、そのために努力し、一心に祈った願いごとのかたまりは消えてしまうことなく、どこかに集まって、違うかたちでゆめかなえとなって、すべての人に帰ってくるのだと思います。 祈りはかならずかたちとなります。 だからこれからも、未来に向かって祈り、努力し、創造してゆきます(^ ^)
2件
そうですね! うたうものさんなら、きっと叶えられる♪ お祈りしてます(´∀`*) 私も努力する勇気をいただきました。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2件1件

/1ページ

1件