感想・レビュー一覧 7件

千年サンゴシリーズ、星の子編。 このお話に登場するたくさんの生き物たちが好きです。 普通の海の生物じゃなくて、少しユニークなところがとても楽しいです。 1000年生きている空くじらさん、私も会って
1件3件
美しいお話です。 透明な願いだまりの海を泳ぐ色鮮やかな生命達が、頭の中をたゆたいます。 私達の願いは、こんなにも美しい場所にあったのですね。 願いを叶えるというのは、簡単なものではないのかもしれませ
ネタバレあり
1件3件
温かい冒険のお話。主人公のラーシェはたび星で自分がなぜここにいるか分かりません。 本作はそこがひとつのポイントですね。私達、読者はラーシェと共に旅の目的を探す。その目線でお伽話の世界観を味わえるのが
ネタバレあり
1件1件
小さな願いが集まれば……。 なんとも夢のある物語でした♪ 己の指命を持てる人は幸せだなぁと読みながら思いました。 その指命が身を結んだとき、その人は幸せでしょう♪ 鮮やかな海の姿も物語を彩
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 願いを運ぶ壮大な物語。 海の生物を様々な色が彩り、ラーシェを美しく色づけています。 神秘的な生き物たちは躍動感があり、読んでいて楽しくなってきました。特にクジ
ネタバレあり
1件1件
ものがたりの舞台を想像するだけでわくわくしました。 いつしか、すっかり頼もしく成長した主人公にどきどきしました。 願い、祈り、育み、運び、つなぐもの。 たくさんの思いが集まってできたきらきらする
2件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ラーシェ・ゼー・ストリニベラがただよっていたその場所は?――という疑問を、ラーシェ本人が抱くところから始まったこのお話。 読者が抱く疑問は、ラーシ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件