超大作です、、、圧倒されました 仕掛けとしては様々で、エンターテインメント性があり、構成や伏線も凄まじいのですが、何より芯に熱い人間ドラマがあります それこそが、傷だらけのGOD最大の魅力と思います また、こんなにのんびり読んでしまった僕にも関わらず、作者様からペコメの返信をいただき、シーンの裏側や制作秘話をさりげなく教えていただき、なお深くのめり込んでしまいました 挿絵も作者様自ら手がけられ、200枚にも及ぶそうです、、、とにかく投入された熱量が尋常ではなく、こんな大作を読めるという贅沢さを味わせていただきました 色々書いてしまいましたが、理屈抜きに面白いです! 超人気作ゆえ読まれている方が多いと思いますが、もしまだ読まれていない方がおりましたら是非どうぞ(o^^o) 次回作も楽しみにしております
3件・1件
ぶちゅうさん 貴重なレビューを賜り、誠に有り難うございます。 また、勿体無いお言葉を頂き感謝の念に絶えません。 同作は生まれて初めて書いた作品でして、文章に1年半、イラストに2年半、計4年も掛かってしまいました。 当時はこういった小説投稿サイトの存在を知らず、書きながら連載していくと言う方法を知りませんでした。 よく4年間も書き上げるのにモチベーションが続いたものだと思います。 今傷2の更新を毎日続けていますが、ぶちゅうさんを筆頭に、お読み頂ける方がいらっしゃるからこそ頑張れるものだと思っております。 まだまだあか抜けない文章から抜けきれておりませんが、日々精進頑張っていきたいと思

/1ページ

1件