リリィ

こんばんは(*^^*) P1046 内装は彩沙が楽しみながら、あれこれ揃えてい。になってますよ(^_^;)
・2件
リリィ様 こんばんは♪ 本当に毎回申し訳ありませんm(__)m 文字が勝手に飛んだり、勝手に切り取られて、別の所に貼り付けされる現象があり、苦労しています。 運営側にも問い合わせているのですが、どうやら私の機材が原因のようなので、極力注意してからUPしているのですが… あきれずに、これからもお付き合いをよろしくお願いします( ノД`)…
1件
そうなんですね(。>д<) こちらは全然大丈夫ですよ(*^^*) ちゃんと理解できますし、些細なことなので。クリエイターさんによっては完結後に誤字修正を入れたりされる方がいらっしゃるのでみらいさんの場合、長編なので大変かなと思いその都度お伝えしてたんですm(__)mお気になさらないで下さいね(*^^*) チェックしてからのup、大変でしょうが 頑張って下さい(^_^) 応援しています(^-^)v

/1ページ

1件