特集

一流企業のオフィスラブ

【僕が君に…本当の愛を教えてあげるよ 】[第1部][第2部]完結♪

春乃 みらい

恋愛 完結 過激表現
15時間7分 (543,898文字)
☆スターありがとうございます☆

6,123 13万

あらすじ

大企業に就職した仲良し同期4人の恋愛模様。 この想いは言葉無しではで伝わらない。 本物の愛じゃなきゃ意味がないんだ… 偽物の愛ならな要らないよ… 真実の愛を見つけるハッピーエンドなオフィスラブです。

感想・レビュー 18

何回読んだことか…(//∇//)♡

いろんな作品読んできましたけど、こちらが最高すぎてどハマりしています!特に俊二&来羅が大好きで♡っていうか、俊二がたまりません\(//∇//)\来羅になりたい今日この頃で、今後も2人のその後とか書いて
1件
結婚式、楽しみだな\(^^)/
さすが俊二(*^^*) 決めるとこは決めるね(^_^;) 来羅がうらやましーい(//∇//)
もっと見る