感想・レビュー一覧 18件

何回読んだことか…(//∇//)♡

いろんな作品読んできましたけど、こちらが最高すぎてどハマりしています!特に俊二&来羅が大好きで♡っていうか、俊二がたまりません\(//∇//)\来羅になりたい今日この頃で、今後も2人のその後とか書いて
1件
結婚式、楽しみだな\(^^)/
さすが俊二(*^^*) 決めるとこは決めるね(^_^;) 来羅がうらやましーい(//∇//)
来羅の番外編、すっごく嬉しいです(*^^*) ありがとうございますm(__)m\(^^)/
1件1件
完結、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) 長編だったので大変でしたね(^_^) こちらとしては読みごたえがあったので嬉しかったです\(^^)/ 登場人物、それぞれ素敵なお話でしたが特に 私は来羅と
2件1件
なんだか楽しそう\(^^)/
3件
P1322 笛流?まなみない→まなみたいのまちがいでは?
1件
こんな至れり尽くせりの会社、女性にとっていいですよね(*^^*)
1件
田所主任はいったい何者?
こんばんは(*^^*) P1046 内装は彩沙が楽しみながら、あれこれ揃えてい。になってますよ(^_^;)
2件
P1027、制服のスケートがどうしても嫌でになってますよ(^_^;)
1件
感動(*´∀`)
来羅ちゃん、おめでとう\(^^)/
本当の愛を知らないカンナちゃんにはぜひとも 幸せになってほしい(T_T)
彩沙ちゃん、ほんと何も知らないんだ(^_^;) これは葵くん、手が掛かりそうだ(#^.^#)
皆さん、いいお友達ですね(*^^*)
甘々でいいですね(#^.^#)
俊二、駄々をこねるなんて子供ぽっいとこがあるんですね可愛い(*^^*) 見た目でポーカーフェイスなのかなと思ってたけど以外でした(^_^;) 私は駄々をこねる俊二のほうが好きです(#^.^#)
1件

/1ページ

18件