‡紫雫‡

\Boa tarde!/ 紫雫です。 皆さんお元気ですか? 連日の更新で、気力より先に身体の方が悲鳴を上げ始めたので(笑)、今日の更新はお休みします。 今日だけだよ! 多分ただのクーラー冷えだと思うけどね~。げほげほ。 では、作品紹介です。 いつの間にか三部作になってましたね。 一年前にはこうなるなんて思ってもみなかったです(笑)感謝! ▼更新中 ・視得ぬ儘の君へ/_novel_view?w=24709093 ▼完結 ・ふたり合わせて、言霊部。/_novel_view?w=24705614 ・諦めが僕らの   可逆反応だとしても~type:B~/_novel_view?w=24671059 何処から読んでも大丈夫 だと思う。 この夏のオススメです! 良かったら読んでね★彡
2件

この投稿に対するコメントはありません