夏野菫

毎日の作業お疲れ様です! 山根みたいなヤツいーっぱい見てきました。北海道で何年かライダーハウスのヘルパーみたいなことをしていたんですが、無計画・無装備・金無しで来る奴の多いこと! 内地からフェリーに乗って期間を決めないで北海道に来てるのに半袖Tシャツ二枚しか無いとかザラ。オホーツク海舐めんなや(笑)金が無いライダーが自分のトレーナー売り付けてましたよ(笑) 食事の無心?の仕方も同じ。誰よりも沢山食べるのも同じ。で、帰ったら言うんですよ『北海道の人は親切だったー』って。空気読めてないの。ナマラムカツク…。 きっと嫁を置いてでもまた来ますわ( ̄ー ̄) 雲さんファミリー優しすぎです!
・1件
なんですと…!? 山根のような人間がそんなに…!? なんて迷惑な…!! うちの家族、山根のような人間、初めてですわきっと してやられた感じ……(-_-#) お礼の品送るとか言ってたけど、送ってこなさそう まあでも、ある意味、こういう人間もいるんだ、と勉強になりましたwww 無計画のだらしない人間にそこまでよくることはない、と肝に命じます! 夏野さん、読んでくれて&一緒に憤ってくれてありがとーっっ!!(*´∇`*)

/1ページ

1件