夕陽

大変でしたね…四日間で良かったですね。 朝5時からメロンの収穫とか早いですね。 雲さんお疲れ様です。m(_ _)m 冬になったらスケートを見に行けるとよいですね。 雲さん自分で滑るのも上手そうですが。 なんでも出来そう♪
・1件
うう、労いの言葉ありがとう(T^T) うん、4日間だけでよかった!! え、私、運動神経ないんだよ(;゜∇゜) 確か本編のどこかに書いたけど、スケート、おっかなびっくりへっぴり腰でモノに掴まらなきゃ無理だった、リンクの上にも立てない(T^T) でもいいの……イメージトレーニングだけは完璧なのだからwww 夕陽さん、いつも優しいコメントありがとーっ!!(*´∇`*)

/1ページ

1件