今野 綾

青春(苦い)でした 海は海は…海は゜゜(´O`)°゜ 作品に迷いがある? 69に似てるけど、あちらの方が勢いがありましたね!
・2件
こんばんちゃです こちらはですね、エブリスタでしか公開していませんが、実際は○年近く前に書いたものをリメイクしたものですー 当時どんな気持ちで書いたのかとか、その辺がラストらへん思い出せなかったですね。 上手くなった分、許せない部分もあったりして、でもこの作品の根本的な部分は今の自分には出せない感じで気に入ってますー笑 ちとマイルドなので、トコナツには出しませんでしたー。 一般向けですー。
1件
もぐらさんはこういう…ちょっと挫折した、しかしそれを受け入れて進むというストーリーが好きなんだなぁと 受け身の人間を丁寧に書いていく感じですね 69の方が未来へと強い気持ちで向かっていく感じがして好きでした 似たような作品だと比べちゃう…

/1ページ

1件