お粥

表紙のインパクトが凄すぎます!!何か腐りかけてますやん(;´д`)もうアカンやんみたいな(笑) スレンダー美女の爪お召し上がりシーンが、辛うじてある食欲が全く無くなりそうで良いです(笑) 彼女の正体が判明、でもそこで終わらないのがやっぱり快紗瑠さんだなと。 癖やフェチは、一歩間違えるととんでもなく厄介ですね。本人は異常だなんて全く自覚が無いですから。 それが実はですね、爪噛む友人いるんですが…
1件・1件
お粥さーん! レビューありがとうございます(''ω'')ノ←昨夜レビュ返したはずなのに、最後のポチリが出来ていなかったようで、レビュ返できておらず申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 食欲減退作品だと言ってくださり……「ダイエッター推奨」のタグでもつけようと調子にのりそうなカイサルです。 ですが、ほんと、癖って怖い。 爪を噛む友人。 実は…………(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ お粥さん、気を付けてくださいね??
1件

/1ページ

1件