綺麗な爪

爪が綺麗ですね

藤白 圭

ホラー 完結
6分 (3,582文字)

19 117

あらすじ

怪異小説コンテスト参加作品 【概要】 爪を噛む癖。 ありますか?

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

表紙から、いかにも……な雰囲気が漂っていましたが、昼間なら大丈夫だろうと読みました。 ぎゃーーーーーー怖かったーー。 音が音が~~~~ ゾゾゾゾゾーッ全身鳥肌ですー。 裏切らないマジホラーで、しかも二
ネタバレあり
1件1件
表紙がもうこわくて…(´Д` ) こんな人に出会ったら危険ですね。 爪のお手入れを大事にしている人が読んだら、ぞっとしちゃうと思います。 私の職場はネイルNGなので自分は出来ないのですが、時々き
ネタバレあり
1件
表紙のインパクトが凄すぎます!!何か腐りかけてますやん(;´д`)もうアカンやんみたいな(笑) スレンダー美女の爪お召し上がりシーンが、辛うじてある食欲が全く無くなりそうで良いです(笑) 彼女の正体
ネタバレあり
1件1件
もっと見る