感想・レビュー一覧 8件

表紙から、いかにも……な雰囲気が漂っていましたが、昼間なら大丈夫だろうと読みました。 ぎゃーーーーーー怖かったーー。 音が音が~~~~ ゾゾゾゾゾーッ全身鳥肌ですー。 裏切らないマジホラーで、しかも二
ネタバレあり
1件1件
表紙がもうこわくて…(´Д` ) こんな人に出会ったら危険ですね。 爪のお手入れを大事にしている人が読んだら、ぞっとしちゃうと思います。 私の職場はネイルNGなので自分は出来ないのですが、時々き
ネタバレあり
1件
表紙のインパクトが凄すぎます!!何か腐りかけてますやん(;´д`)もうアカンやんみたいな(笑) スレンダー美女の爪お召し上がりシーンが、辛うじてある食欲が全く無くなりそうで良いです(笑) 彼女の正体
ネタバレあり
1件1件
ぎゃーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。イヤーー… アタチの唯一の贅沢は月に一度のネイルサロン(´;ω;`) 飼い主もいつも、 ヒヅメはいつもきれいにしとくんだぞ、 よしよし(*´ω`*)ノ
2件
あははは……。 乾いた笑いがつい出てしまいました(汗) 表紙のグロさで一瞬たじろいだのですが、興味が勝って読破してしまいました。 何重にも襲ってくる恐怖にもう笑いしか出ませんでした。 読み終
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 表紙からして嫌な予感しかしない――ながらも本文に突入し、予感が的中したー!( ノД`)でございました…。 で、拝読中の感覚を書かせていただきます
ネタバレあり
5件
レビュー書かせて頂きます。 いつもながら怖い。 読まなきゃいいのにページ繰ってる自分が怖い。 私にはそんな癖ないから分からない。 痛みが想像出来ないから、却って背筋がぞわりとする。 うー。 はが
6件
臨場感溢れ、すごい気持ち悪さと怖さが伝わってきます。 とにかくリアルです。まるで、口の中に爪が……想像するだけで背筋が凍りますね。 そして、途中から恐怖の対象が代わる展開は、目が離せなくなります。
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件