何て素敵なお話なんですか……(ノД`) 亡くなってまで娘を心配するお母さんに、朝から涙しました。 私も明後日には母に会うので、感謝の気持ちを持たねばいけませんね。 死に別れても、こうやってお母さんと繋がっていられると言う所が羨ましいです。 本当に、心も体もぽっかぼか。(……て、え!?本日気温37℃Σ(゚Д゚;)) 朝から素敵な感動を、どうもありがとうございました(*´∀`)
・2件
mimorinrin、朝からレビューしてくれてありがとうございます。 明後日はお盆の帰省ですか? 親御さんを大事にしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ ほんと、死に別れても家族は家族。 こうやって繋がっていられたら幸せですよね。 たまにはホラーでもほのぼのしたものを書こうかなぁと思って書いてよかったなぁと思わせてくれるレビューをありがとーーー! オラ、頑張る!
1件
帰省しても、カイさんの頑張りを私はちゃんと見守っています。 (*ФωФ)じい~っ…

/1ページ

1件