ポケットの中身

母はいつでも子供を見守っていてくれるもの

藤白 圭

ホラー 完結
3分 (1,496文字)

19 103

あらすじ

怪異小説コンテスト参加作品 【概要】 母の遺品の服には、たまにメモが入っている。

感想・レビュー 5

ポケットに手紙。 いいですね。 亡くなっても娘を思う母の深い愛にジーンと胸が熱くなりました。 いつも見守ってくれる幽霊ならいてくれてもいいなあ。 そして、亡くなっても伝えられたらいいなあと思いました。
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m これ、ホラーじゃないでしょ? タグ見て、皆様のレビューを確認してから本編へと、ちゃんと警戒してお邪魔させて頂きました。 母はね、やっぱり母なんですよね。 手のかかる子供
ネタバレあり
1件
何て素敵なお話なんですか……(ノД`) 亡くなってまで娘を心配するお母さんに、朝から涙しました。 私も明後日には母に会うので、感謝の気持ちを持たねばいけませんね。 死に別れても、こうやってお母さ
ネタバレあり
2件
もっと見る