感想・レビュー一覧 5件

ポケットに手紙。 いいですね。 亡くなっても娘を思う母の深い愛にジーンと胸が熱くなりました。 いつも見守ってくれる幽霊ならいてくれてもいいなあ。 そして、亡くなっても伝えられたらいいなあと思いました。
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m これ、ホラーじゃないでしょ? タグ見て、皆様のレビューを確認してから本編へと、ちゃんと警戒してお邪魔させて頂きました。 母はね、やっぱり母なんですよね。 手のかかる子供
ネタバレあり
1件
何て素敵なお話なんですか……(ノД`) 亡くなってまで娘を心配するお母さんに、朝から涙しました。 私も明後日には母に会うので、感謝の気持ちを持たねばいけませんね。 死に別れても、こうやってお母さ
ネタバレあり
2件
お母さーん!。・゜゜(ノД`) 一言メモなのに母の愛をすごく感じました。 が、すいません、読みながら一番に思ってしまったのが、母がよく私の服着てるな。でした。 ガチガチのホラーを想像してたのに、か
ネタバレあり
4件
『世話の掛かる子ね』と、注意でも何でもない、母親らしい言葉だけが綴ってあった。 この文章で、(´;ω;`)ブワッときました。 凄い好きです。物語の全体も、ぶわっときたこの文章も! 母は強し、で
ネタバレあり
5件

/1ページ

5件