束砂

失礼致しますm(__)m これ、ホラーじゃないでしょ? タグ見て、皆様のレビューを確認してから本編へと、ちゃんと警戒してお邪魔させて頂きました。 母はね、やっぱり母なんですよね。 手のかかる子供だからってだけじゃなく、幾つになっても、いつまでも、いい歳した大人になっていても我が子の事は何よりも誰よりも心配なんです! 死んでもなお心配し続けるお母さん、安心させてあげてください。 成仏させてあげて(T_T)← m(__)m
・1件
束砂さん、レビューをありがとうございます。 たまには怖くない怪異(ホラー)もありかなぁと思いまして。 ってか(笑) 束砂さんの、わしへの警戒心が半端ないことに笑ってしまいました。 今回はお盆間近ですし。 この世に帰省される魂も、きっと、自分の家族を心配している人が多いんだろうなぁと思い、書いてみました。 成仏させてあげて←にも吹きましたwww 楽しいレビューに感謝です。
1件

/1ページ

1件