赤羽道夫

イベント参加、あらためましてありがとうございました。 おかげさまで、盛り上がっております。 いつもながら冴え渡るギャグは、ツッコミどころが満載で、笑ってしまいます。 ドリアンという発想はなかったですねぇ。フルーツの王様と言われるも、強烈な匂いのせいでいやがられてしまう。この素材をもってきた着眼点のよさに敬服します。 ジャッジちゃんや斑鳩メイ子が登場するのかな、などと想像してたのですが、登場させると収拾がつかなくなるな、と思いました。
・2件
レビューありがとうございます。 魔法おじさんシリーズは話を広げようとすれば、いくらでも広げられそうな設定ですね。悪魔の側についたマジカルキャンディとか出てきても面白そうだな、と思いました。 ジャッジちゃんやメイ子を出してもいいなら出せばよかったですね。書けたら書いてみましょうかね。
1件
発想が続く限り、自由に書いてもよいですね。 かくいう僕も、レジデンスでいつまでーも遊んでいますから。

/1ページ

1件