感想・レビュー一覧 5件

笑い所の多さに、途中で今一がマジカルキャンディに変身した所では私も悪魔の存在を忘れていました。 しかし、魔法少女がやたらと多い理由も悪魔が存在する理由を知ると納得です。 最後の一文に、サラリーマン
ネタバレあり
2件
イベント参加、あらためましてありがとうございました。 おかげさまで、盛り上がっております。 いつもながら冴え渡るギャグは、ツッコミどころが満載で、笑ってしまいます。 ドリアンという発想はなかったです
ネタバレあり
2件
恐らく、私は悪魔になるでしょう。だって、くだらない理由に心当たりがありすぎるからΣ(*゚Д゚*) いや、待てよ……男は皆なるのではΣ(*゚Д゚*)!? 面白かったです。ページ毎に笑いました。 相
ネタバレあり
1件
匂いは発してる本人は平気だったりしますからね。 これ以上魔法少女が増えると、魔法少女キャンディ鮒寿司とか、魔法少女キャンディくさやとかも出てくるんでしょうね。
ネタバレあり
1件
まさに笑撃です、、、!w もう最初から最後まで、予想の斜め上のオンパレードでしたwww 自宅で読んでてよかったあ(;゜0゜)人前で読んだらやばかったですw かなり腹筋が痛くなりました(;´д`)
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件