今野 綾

サークルから参りました ファンタジーの独自の世界観、しっかりと書ききっておられてお見事でした 猫好きなのでしょうか?仕草とか反応とか、「あ、そんな動きしそう」と納得でき、違和感もありません 文章も地の文、会話文の割合も心地よく、すらすらと読み進めましたし、文字数もそれなりにあるのだとは思いますがそう言うことを感じさせませんね 読んでいて心地いい作品だと思いました この作品はシリーズ作品の中の一作らしいのですが、そう言う作品特有の『御新規さんお断り』な雰囲気も全くありませんでした きちんとこの作品は一人立ちしています 時に、猫って甘いもの食べるんですか?(笑) うちのワンコはあんことか見向きもしませんよ! 良作ありがとうございました!
1件・5件
レビューいただきありがとうございます! あやさん、感謝です!! 文字数、多めで気になっていたのでよかったです。改行とかその辺も変えてみたのですが、ちょっと安心しました。 猫好きには間違いないのですが、悲しいことに猫アレルギーでして(泣) 覚悟して涙を流しながら、触ったりします...(;▽;)可愛い... そんなこんなで、猫の描写、違和感ないとのことで、とても嬉しいです! ワンコは家族にいたのですが(笑) 恐らく、餡子...食べないでしょうね(笑) 猫って人に知られていない一面が沢山あるイメージで... それが「あり得ない」一面かも...というところから、招き堂では少々おかしな猫になってま
4件
一人称でしたが、三人称に近い印象でした このままで違和感がないので、このスタイルで書いて行くのもいいのではないでしょうか? 福之助さん目線ではないので、どうしても主役感は弱いですよね…… そこはやはり一人称ですから、致し方ないのかな?と思います (十三郎が主役だと思ってました ぁ) 猫の可愛さを出す為だと思うのですが、言葉遣いに若干くどさを感じなくもなく…… その辺のさじ加減は難しいですし、読み手の受け方もありますから直す必要はないと思いますが、私にはちょっとだけくどかったかな……と
3件

/1ページ

1件