見栄っ張り猫・小雪の相談録

さぁて、今日も客人が来る予感がしやがるぜ。人じゃねぇ、猫だがな。

六花 夜

13分 (7,725文字)
超妄想コンテスト『アルバム』入賞受賞作

31 63

あらすじ

招き猫専門店『招き堂』の店主、福之助。 猫と対話することができる彼の元には、大なり小なり悩みを抱えた猫たちが招かれる。 今回店を訪れたのは、婦人猫の小雪。 彼女の悩みとは。 さてさて。今回も、ゆる~

感想・レビュー 5

はじめまして。九丸(ひさまる)と申します。 読ませていただきました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 巧みな描写にのせて、画が浮かんできました。 内容もほっこりしていて、猫好きにはたまりません
ネタバレあり
1件2件
ほっこりするいいお話です。 私も縁側で日向ぼっこをして、 うたた寝したくなりました!
1件1件
まず、入賞おめでとうございます。 サークル在籍中に一度拝見しに伺った気もするのですが 私のメモリーは三歩で上書きされるので定かではなかったりします。 今回あらためて拝見させていただき、申し分ない出来
2件
もっと見る