感想・レビュー一覧 5件

はじめまして。九丸(ひさまる)と申します。 読ませていただきました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 巧みな描写にのせて、画が浮かんできました。 内容もほっこりしていて、猫好きにはたまりません
ネタバレあり
1件2件
ほっこりするいいお話です。 私も縁側で日向ぼっこをして、 うたた寝したくなりました!
1件1件
まず、入賞おめでとうございます。 サークル在籍中に一度拝見しに伺った気もするのですが 私のメモリーは三歩で上書きされるので定かではなかったりします。 今回あらためて拝見させていただき、申し分ない出来
2件
サークルから参りました ファンタジーの独自の世界観、しっかりと書ききっておられてお見事でした 猫好きなのでしょうか?仕草とか反応とか、「あ、そんな動きしそう」と納得でき、違和感もありません 文章
ネタバレあり
1件5件
素敵です。 前のもよかったけど、それより更にグレードアップした気がします。 ひとつ気になったのが、小雪ちゃんの年齢ですね。中年なのか若いのか。 オバサンなのに小娘と張り合おうとしている乙女な猫、とい
6件

/1ページ

5件