干物スタッフ

幻桜をまで読ませて頂きました! 人間と妖怪で半妖をモチーフにする作品が 見られる中で一番楽しく読ませて頂きました 自分は、かみとが特別視しないで欲しいという形で 違う存在と思われる恐怖がある中で幻桜の最後に 二人が隣に立っていた事が凄く嬉しく思えました 犬山は一件ちゃらちゃらしててそういう友情とか 捨てて逃げるのかな?とも思ったけどいい奴ですね 部長も頑張った所を見せてくれました 一人一人のキャラがきちんと作られていて 感情移入しやすかったです 後は夜の学校の描写や戦闘シーンも色を持って 丁寧に頭の中で再生されました! 上手く言えないけど、その物語に入り込めた様な 入り込める程夢中になれたって事です! 更新心待ちにしてます! これからも頑張っていきましょーー(*^^)v
1件・1件
温かいレビューありがとうございます(^-^) 幻桜は4人がメインキャラで動き回ってもらったんですが、絡み合いを描くのに苦戦した(今でも苦戦してますが)ところなので、そう言っていただけてとても嬉しいです! スローペースですが、より面白いものを作りつつ、なんとか終わりまで紙都たちと頑張っていきたいと思います。

/1ページ

1件