感想・レビュー一覧 8件

素晴らしい妖怪エンタテイメント!

私はあまり妖怪を知らないのですが、この作品には、私でも名前を聞いた事のある有名な妖怪が沢山出てきます。一つ一つのエピソードにそれらが絡みあい、大きな流れとなってクライマックスを迎えます。 なんと言っ
1件1件

深みのあるバトル物でした

半妖の少年が否応なく強大な妖との戦いに巻き込まれていくバトル物の少年漫画的ストーリーでしたが、妖が人間無くしては存在できないという悲しくも儚い存在であり、只の勧善懲悪物ではないところが良かったです。
1件1件

半妖という[証明]

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 妖怪は人の[負の心]が生み出した[相容れないもの]と、鬼は云う…… では、[紙都という存在]は如何なるものなのか…… 思念から生まれた概念存在と、それを生み出し
1件1件

妖怪作品の傑作

「妖怪」とは一体なんでしょうか。 例えば「塗壁」という妖怪がいます。漫画家の水木しげる氏は、南方戦線で戦っている時に「いくら前に進もうとしても身体が前に出ない」という不思議な体験をします。これは、日本
1件1件
レビュー失礼します! 主人公が半妖という設定、小説、漫画問わずよくある設定なのかなあと思いつつも、主人公の生き方に新鮮さを感じ、楽しく読ませていただいています(*´▽`*) 主人公も人間味があって
ネタバレあり
2件2件
14ページまで読みました。 主人公がとてもカッコいいですね!鬼・・・・なのでしょうか。女の子も度胸とノリがあって面白いですね!
ネタバレあり
2件1件
まずは、イベント参加ありがとうございます(´∀`*) まだ全部読めていないんですが、設定がめっちゃ面白いなと思いました! なにかとなにかのハーフが主人公の作品ってけっこうみられたりしますが、
1件1件
幻桜をまで読ませて頂きました! 人間と妖怪で半妖をモチーフにする作品が 見られる中で一番楽しく読ませて頂きました 自分は、かみとが特別視しないで欲しいという形で 違う存在と思われる恐怖がある中で幻
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件