今野 綾

相変わらずお見事 ちょっと装飾が多い気がしますが、それもまた持ち味 宿のシーンはあそびですね あってもなくても良いわけですが、あれば作品がより厚みが持ちますし、うまい具合に読者を物語の中に引き込んだと感じました 経験がものを言う 特に旅行記はそう感じます 行ったことがなくてもあたかも行ったように書けるなら、本当に素晴らしいですが、なかなかそうはいきません 旅をしたからこそ見れた景色、聞こえた音、そんなものを感じさせる良作 読むのが辛い(笑) こんなの私には書けません 才能でも、培ってきた経験でも、なんにせよ羨ましいです
1件・1件
あやさん こんばんは。有月です。 素敵なレビュー、有り難うございました。 冒頭の宿のシーン、オマケなのはご指摘の通りです。当初はサラッと数段落で終わらせるつもりだったけど、書いてるうちに当時の記憶が想起されて膨らんでしまいました。 ご推察の通り、この作品には海外にいた頃の経験を盛り込んであります。 私が見た景色の一端を読者さんが感じて、日常からふっと離れて空想の旅に出てもらえたら。旅行記風の作品には、そんな効果があると思います。 お楽しみ頂けたみたいで、嬉しいです。 いつも有り難うございます。
1件

/1ページ

1件