本当に愛しき日々だった。 ギャグかと思えば、素敵なお話でしたやん( ´艸`) お口からミミズがてろんを期待してたのにな(笑) 眠眠○破……残業中はよくオロナ○ンCで目を覚ましていた私(*´Д`*)←全然効かない 幸せな家族像を見せて頂きました。 タッくんも素敵なプレゼントにさぞや満足でしょう。 心がぽかぽかと温かくなるお話、ありがとうこざいました(*´∀`)
・2件
そーなんだよ……(*´Д`) ダブルぴよシックスはミミズでろんでイジラレキャラなのに…… なんか可愛いとか言われてる!Σ(゚Д゚)ダメダ! あさつゆ姫を使わせてもらいたかった……それが敗因だ( ̄^ ̄)今回は負けといてやる! 来てくれて、レビューまでありがとみもりん(*´∀`) 次は期待どおり…ミミズねろん!で、チキンスープにして、眠眠爆破で……って展開にするね(*´∀`) いつもありがとー♪
1件
ぴゅ! ねろん! 期待してます!(≧∀≦)

/1ページ

1件