⑪愛しき日々

ワタシは、朝つゆに恋をした

満月 兎の助(天音 凛音)

5分 (2,768文字)

14 276

あらすじ

タッくんへ お誕生日おめでとう作品。 タッくんの分身、ダブルぴよシックスが主役でつ( ´ ▽ ` )ノ あめたんにイラスト借りたよ♪ ※この作品はフィクションであり、実際の人物、事柄、職業、馴れ初

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

失礼致しますm(__)m 可愛い……可愛過ぎるあさつゆ姫!← しかも天然で純粋☆ 一目惚れしてしまったエージェント『レモン色の憂鬱』……判るーっ! プロポーズしちゃいますよ、可愛いもん!← 国家
ネタバレあり
1件
『レモン色の憂鬱』の異名をとり、その見た目とその腕の確かさで裏社会に暗躍してきたNO.6。 その漢の謎に満ちた神秘の過去の一部が、今ここに語られる…。 裏社会のルールを侵してまでも漢の守るべき大
4件
本当に愛しき日々だった。 ギャグかと思えば、素敵なお話でしたやん( ´艸`) お口からミミズがてろんを期待してたのにな(笑) 眠眠○破……残業中はよくオロナ○ンCで目を覚ましていた私(*´Д`*)←
ネタバレあり
2件
もっと見る