感想・レビュー一覧 6件

失礼致しますm(__)m 可愛い……可愛過ぎるあさつゆ姫!← しかも天然で純粋☆ 一目惚れしてしまったエージェント『レモン色の憂鬱』……判るーっ! プロポーズしちゃいますよ、可愛いもん!← 国家
ネタバレあり
1件
『レモン色の憂鬱』の異名をとり、その見た目とその腕の確かさで裏社会に暗躍してきたNO.6。 その漢の謎に満ちた神秘の過去の一部が、今ここに語られる…。 裏社会のルールを侵してまでも漢の守るべき大
4件
本当に愛しき日々だった。 ギャグかと思えば、素敵なお話でしたやん( ´艸`) お口からミミズがてろんを期待してたのにな(笑) 眠眠○破……残業中はよくオロナ○ンCで目を覚ましていた私(*´Д`*)←
ネタバレあり
2件
レモン色の憂鬱とか、Bボタンとか、プレミアムフライデーとか、吹き出してしまいましたが、一番の笑撃は「たまぞう」ではないでしょうか。 タッくんを「たまぞう」って呼びたくてたまりません(≧∇≦) 朝露の
ネタバレあり
8件
たまぞう、ハッピーですね♪ その背中に背負った宿命もなんのその、穏やかな家庭を持つたまぞう。 こんな幸せな男はいないですよ♪ 素敵でした♪ そして、突然にタッくんをたまぞうと呼んで怒られたと
1件
ツッコミを抑えたのだが……本音は…… ツッコミしきれぬΣ(*゚Д゚*)!!! 爆笑でしたヽ(*´∀`)ノ♪ それでいてほっこりするラストは、さすがうのやん! のりたまこを思い出すなあ……また何
4件

/1ページ

6件