パンダ

ブタとブタと老婆って… 亜星と金正恩と義母?(笑) そこに私が入ってないことを願う!←最近相当太ってもうた… この前ね、青森に行ったの! 隣だしもしかして北海道近くね?雲に会えんじゃね?とか思って調べたら車で10時間だった(・・;) 栃木と茨城の感覚でいたからガッカリ(笑)
・1件
パンダちゃーん!コメントありがとーう(〃∇〃) ほうほう、青森…いいね! 雲に会えるかも、って、あら嬉しい…(///∇///) うむ、うちから函館までも四時間はかかる 道内ならどこでも、すぐに行けるもんだと私も思ってた! でも違うんだな!稚内とか、泊まりでなきゃ行けないとこもあるんだな、と私もびっくりしたさー(゜ロ゜) 栃木と茨城も近いようで遠いよね… でもココロはいつもあなたのそばに…ウフフ←キモい?

/1ページ

1件