束砂

失礼致しますm(__)m 可愛い……可愛過ぎるあさつゆ姫!← しかも天然で純粋☆ 一目惚れしてしまったエージェント『レモン色の憂鬱』……判るーっ! プロポーズしちゃいますよ、可愛いもん!← 国家の秩序と平和を守る機密エージェント・ダブルぴよシックスは常に死と危険と隣り合わせな日常を送る! だけどとっても幸せ♪ ピヨコな玉造と奥さまの馴れ初めのお話☆ タッくんさんへのバースディプレゼント、横から堪能させていただきました! ありがとうございました<(_ _*)> (*≧∀≦*)♪
・1件
たばさちゃん(*´ω`*) 愛しき日々にすてきすぎるレビューありがとう♪ アレだな、ちょっとダブルぴよシックスを可愛くしすぎたな(。・ω・)ノ゙ でもまあお誕生日だからいっか♪ Bボタン押したくせに、ちゃっかり娘っこまでこしらえる器用さは賞賛に値する。 嫁と娘っこたちの可愛さに免じて、今回はイジメないであげたのだ!Σ(゚Д゚)カッ! 楽しかったなら良かった(*´∀`) いつも優しいたばさちゃん。ありがとう♪
1件

/1ページ

1件