わぁ!レオ・ベルナー氏!私の大好きな『相棒』スピンオフ作品じゃないですか! 職探しに懸命で、でも少しだけ(?)言葉遣いを知らない青年、巽さん。 彼に対して時には厳しく、でも心の内では温かい気持ちで育て上げようとする松永さん。 お二人のやり取りが実に軽妙でリズミカルで良いです! 巽君は、ふとした事で松永さんの優しさを知り、一念発起して立派な紳士へと生まれ変わります! その姿に心打たれ、思わず私も声援を送ってました! 凄く素敵なサクセスストーリーですねぇ! 本当に素敵な作品をありがとうございました!!
・1件
★にいだ★さん、『俺の願い事』にレビューいただきましてありがとうございますm(__)m とても嬉しいです。 巽くん、いい青年になったでしょう? 松永さんパワー、炸裂ですから(笑) …実は松永さんの名字、道◯交◯情◯センターでお勤めの方のお名前をお借りしました(笑) その方はのほほんとした方で、本作品の松永さんとは真逆の性格です。 本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件