十月 凪

偶然にも昨日水族館へ行きまして、私は真剣にちんあなごの抱き枕を買おうか考えました^^; 恭ちゃん…あざらしのぬいぐるみどころか、やっぱり本人持ち帰りたい!!!>△<
1件・12件
チンアナゴかわいいですよね!!! 水族館羨ましいです~、今年は行けなかった~(;_;) 恭弥は基本モコモコしたものやフワフワのものが大好きなので空やまろみこもいつも抱きしめられています笑 お持ち帰りするなら今ですよ……!怖い眼鏡のお兄さんは仮眠中です!笑
11件
チンアナゴなんとも言えない可愛さです^^結局買わなかったので残念でした^^; え?チャンス???大きな袋あったかな???………なんでだろ。。。急に冷や汗が…:(;゙゚'ω゚'):
1件10件

/1ページ

1件